人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井県あわら市を拠点とするカヌーポロクラブチームの活動記録

福井県あわら市を拠点とするカヌーポロクラブチーム芦原フェニックスの活動記録
by awaraphoenix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メンバー紹介
大会
海外大会
遠征
練習風景
結婚式
懇親会
大会結果
フォトギャラリー
お知らせ
日々
検索
LINK
『あわら市カヌー協会』のホームページ

『カヌーポロチーム@佐倉INVERS』のブログ

『(-。-)y-~やっぱりカヌーが好き!!』のブログ

お知らせ


※ブログに広告が入ることがありますが、A.PHOENIXとは一切関係ございません。
※コメント欄は、A.PHOENIXの都合で閉じることがあります。

以上をご了承ください。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘年会‼︎
今年も残すところあと数時間となりましたー
最後のブログをみやおが更新します(^^)

今回は忘年会IN金沢ということで
まずは周平さん幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
当初は8人参加予定だったものの
仕事の人や予定がある人
事務所のゴリラ忘年会の人など
最後的に
大将、哲平さん、周平さん、坪田、僕の5人でした ヵナシイョ.....φ(-ω-`●)


まず初めに金沢ということで
「第七餃子」にいって来ました(^o^)
忘年会‼︎_a0234573_17241717.jpg
大将言わく昔は
忘年会‼︎_a0234573_17241855.jpg
こんなくらいの屋台だったらしいです笑

まず、中に入ると
忘年会‼︎_a0234573_17241822.jpg

おばちゃんたちが一生懸命餃子を作っておられました。
忘年会‼︎_a0234573_17241998.jpg
このようになかも結構広いです。
第七餃子といえば
忘年会‼︎_a0234573_17242119.jpg
このホワイト餃子が有名でとても美味しかったです。
さらに追加のレスポンスがめちゃくちゃ早く驚きました。多分1分くらい。
忘年会‼︎_a0234573_17242450.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17242571.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17243511.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17243560.jpg
イエーイどんくんでーーーす‼︎
忘年会‼︎_a0234573_17243679.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17243635.jpg
美味しくいただきました
フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

次に周平さんを家まで迎えに行き(^^)/
金沢フォーラスに行きました。
がしかし、結局一時間くらいしかおらず、写真もありません笑

その後、金沢の街でお買い物をした後、
周平さんチョイスの「とり丸」に行ってきました(^o^)

忘年会‼︎_a0234573_17243718.jpg
ここは名前の通りトリが美味しいです!
忘年会‼︎_a0234573_17243875.jpg
とりあえず乾杯 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

話の内容は周平さんに怒られるので、詳しくは言えませんが‥笑
とにかく色々と話しました。
哲平さん来年もキャプテンよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

次に二次会は「Benz」というBARへ
忘年会‼︎_a0234573_17243912.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17244045.jpg
なかなかオシャレなバーなのですが、
ドリンクもメニューもALL500円とお値段もとてもお手頃です(^^)
またメニューも写真のようになかなかおもしろです
忘年会‼︎_a0234573_1724401.jpg

大将言わく「不倫」の味は初めは美味しいらしいのですが、あとからキツいらしいです。また「初恋」甘くて酸味がありとても美味しかったです!
ここでは、フェニックスLINEが大盛り上がりでした笑
最後の締めに
「一風堂」のラーメンに行ってきました!
忘年会‼︎_a0234573_17244151.jpg
ラーメンは写真撮るの忘れました笑
みんなで
夜は周平さん家にお泊まり(●´∀`)vィェ━ィ♪
忘年会‼︎_a0234573_17244233.jpg
朝、ちょーーー機嫌の悪い周平さん笑
ありがとうございましたm(_ _)m

朝は
哲平さんの彼女さんも加わってコメダへ
忘年会‼︎_a0234573_17244270.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17244477.jpg

忘年会‼︎_a0234573_17244523.jpg
イエーイどんくんでーーーす!
忘年会‼︎_a0234573_1724458.jpg

んで福井に戻ってきました!
そこになんと潤さんが
忘年会‼︎_a0234573_1724469.jpg

練習してたそうです!
見習わないと( ̄^ ̄)ゞ

来シーズンこそ優勝できるよう頑張りましょう‼︎

長文ですが、最後まで見ていただきありがとうございました(^^)

では、良いお年をー
by awaraphoenix | 2013-12-31 13:12 | 懇親会
<< 平成25年度大会結果 福井納会 >>