人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井県あわら市を拠点とするカヌーポロクラブチームの活動記録

福井県あわら市を拠点とするカヌーポロクラブチーム芦原フェニックスの活動記録
by awaraphoenix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メンバー紹介
大会
海外大会
遠征
練習風景
結婚式
懇親会
大会結果
フォトギャラリー
お知らせ
日々
検索
LINK
『あわら市カヌー協会』のホームページ

『カヌーポロチーム@佐倉INVERS』のブログ

『(-。-)y-~やっぱりカヌーが好き!!』のブログ

お知らせ


※ブログに広告が入ることがありますが、A.PHOENIXとは一切関係ございません。
※コメント欄は、A.PHOENIXの都合で閉じることがあります。

以上をご了承ください。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あじさいカップ
どーも、ご無沙汰しております。竹田です。周平のほうです。

6月22、23日に開催された'あじさいカップ'に参加してきました!

芦原フェニックスからは上木、山崎、高橋、方田、W竹田、宮尾、木村、小木の9人が参加。
このうち芦原フェニックスとしては、上木、山崎、高橋、W竹田、宮尾の6人で、方田、木村、小木は佐倉との混合チーム(チーム名:産地偽装)で参加しました。※敬称略(すいません)

なにこの集まりのよさ!大会だけ!大会だけ!!って、てっぺーさんが言ってました。うそ。

考えてもネタが思いつかないので、さっそく一日目の結果いきまーす。(僕の一言コメント付)
ちなみに産地偽装の結果はまったくもって把握していないので、小木くんに任せるとしましょう。


予選リーグ

VS 愛知大学 3対2 勝ち(いつものごとくぎっりぎり!あっぶねー)

VS 福井大学B 3対0 勝ち(まあこんなもんですよ)

VS レッドドラゴン 3対0 勝ち(負け癖のあるチームでしたが、勝ててよかった…失点0ってのがイイネ!)


三戦全勝で一位通過!よし!


二次リーグ(各リーグの一位が集まるリーグ)

VS みよしシーモンキー 0対1 負け(もうちょいやったのに!くっそ!)

VS HCC 3対1 勝ち(負け癖はないものの、僕的には楽に勝てるイメージのない相手でしたが、なんとかなりました)

一勝一敗で決勝トーナメント進出!


そしてそして、あじさいカップ恒例の夜の試合!バカ騒ぎ飲み会!

芦原の面々はご飯を食べてて遅れて参加しました。

恐る恐る中に入ると……

もうすでにいつものビンゴ大会という名の超鬼畜な一気飲み大会が始まってました
(・皿・;)!
だって、ビンゴなって景品取りに行くついでに飲むんならまだわかりますよ!まだ!
そうじゃなくて、リーチなったら前出て一気して、そのままなにも貰わず帰る人だっているんですよ。あんなん初めて見たわ!ねぇ、宮尾さん!
あわらのJこと、高橋潤さんなんて350ml×2一気して、吐いたらしいしね!超ウケル(^o^)b


まあそんなこんなの飲み会でしたね。写真を撮り忘れてしまったので、どんな感じなのかはみなさんのご想像にお任せします。


そして、大会二日目。

二次リーグで二位になっていたため準決勝からスタート!


VS HCC 勝ち (点数覚えてません…3対0くらいかな?)


とりあえず決勝進出!


決勝の相手はやはり、みよしシーモンキー!

決勝が始まり、前半を0対0で折り返し、むかえた後半!

僕の、竹田周平のミドルシュートで1点先制!

よーし、勝てるぞー。なーんて思ってたらそうもいくわけがないよね!うん!

シーモンキーの絶対的エースに、ゴール壊れるよってくらいのシュートを入れられ追いつかれ、終了間際に逆転され……

惜しくも1対2で負けてしまいました。悔しいなー。

でも今大会を通して、手応えはあったと思う!次につながる大会やったと思う!知らんけど。

次はあわらカップ。そん次は日本選手権。

勝つよ勝つよー!シーモンキー倒しまーす!応援よろしくお願いしまーす!

ってことで、このへんで失礼します。適当なブログですいません。

以下、麻弥さんが撮ってくださったたくさんの写真をアップします。いっぱいいただきました。ありがとうございます!

あじさいカップ_a0234573_22195955.jpg

あじさいカップ_a0234573_22203628.jpg

あじさいカップ_a0234573_22212967.jpg

あじさいカップ_a0234573_22224079.jpg

あじさいカップ_a0234573_22224167.jpg

あじさいカップ_a0234573_2224588.jpg

あじさいカップ_a0234573_22243123.jpg

あじさいカップ_a0234573_22243131.jpg

あじさいカップ_a0234573_22251376.jpg

あじさいカップ_a0234573_22275799.jpg

あじさいカップ_a0234573_2228273.jpg

あじさいカップ_a0234573_22284854.jpg

あじさいカップ_a0234573_22294625.jpg

あじさいカップ_a0234573_22305344.jpg

あじさいカップ_a0234573_22303062.jpg

あじさいカップ_a0234573_22363691.jpg

あじさいカップ_a0234573_22313354.jpg

あじさいカップ_a0234573_22315076.jpg

あじさいカップ_a0234573_22324376.jpg

あじさいカップ_a0234573_2233629.jpg

あじさいカップ_a0234573_22331274.jpg

あじさいカップ_a0234573_22342273.jpg

あじさいカップ_a0234573_22341831.jpg

あじさいカップ_a0234573_22342336.jpg


みんなきまってるねー笑

ご覧いただきありがとうございました。そんでは。
by awaraphoenix | 2013-06-28 22:38 | 大会
<< 県民スポーツ祭&打ち上げ 保田カップ >>